ご利用の流れ
ご相談・お申込みからご契約まで4ステップ
完全オンライン契約によりお申込みから振込が完了するまで最短60分で可能となります。
これからご紹介するEasy Factorのご利用の流れを事前に知っておくことでスピード入金が実現できるでしょう。
1. ご相談・お申込み
当ホームページにある「メール相談」あるいは「オンライン申込」、お電話でお気軽にお問い合わせください。
zoomによるオンライン面談時にお申込みに必要な書類をお伝えしますので、メールもしくは申込フォームにてご送付ください。
2. 審査
お客様からいただいた必要書類がすべて揃いましたら迅速かつ丁寧に審査を行います。
※取引先に連絡することはありません。ご安心ください。
3. ご契約
審査に通過しましたらお電話もしくはメールで結果をお伝えします。
弊社の提示するご契約内容にご納得いただけましたらCLOUDSIGN(クラウドサイン)にて電子契約を締結します。
4. ご入金
ご契約後、速やかにお客様のご希望する銀行口座へお振込みいたします。
※ご契約完了が15:00以降の場合は、翌営業日のお振込みとなります。ご了承ください。
以上でEasy Factorのオンライン契約が完結になります。